

お腹痛い

こんにちは。特に何もないけど更新します。

最近は体調がものすごく悪い!

何か食べるとすぐ下痢になったり、お尻が痛かったり、腰痛がしたり…

何週間か前は、寝ている途中に肋骨の痛みで目覚めて、起き上ろうにも肋骨が割れそうに痛くて起き上がれないということが何度かあった。

目の奥がチクチク痛むこともあるし、このまま私の体はどうなるんだろう??

これから病院に通うことも多そうだけど、心配なのが医療費!

高額医療制度を使ってもいったんは自分で払う必要があるし、月8万までは自腹。

とにかく健康って大事ですよね。体調悪過ぎて仕事がぜんぜん進まない。今日は作業が溜まりすぎてるからずっと起きてようかな。

そうすると集中力が続かなくなるんだけどね!ではではーー

久しぶりです&近況など

久しぶりだ~~~!
もう前回投稿してから1年と9ヵ月ほど経つんですね。

まぁこの間にいろいろありましたなぁ。
結局大学は辞めちゃいました!それで一人暮らししていたアパートでも騒音トラブルに巻き込まれて結局実家に帰ってきました。

それから今年5月までニートしていましたよw
だけど誕生日を迎えて、なんと24歳になってしまったので。
このままではマズイと行動を起こすことにしました。

私は外見コンプレックスが強くて精神病も出てきてしまったので、それを治すためにちょっと顔の治療(?)を受けています。
数日は顔が赤くなるし紫外線も浴びられないので、家にいながらお金を稼ぐ方法はないだろうか…といろいろ調べ。

今はWEB広告関係の仕事を自宅でしています。といってもほんとにお小遣い程度ですが…
年金や携帯代、治療費を抜いたらちょっとしか残りません。

とりあえず長く続けることが大事なので、このまま在宅で仕事を続けていく予定です。
というか今の状態で外で仕事をすることは無理に近いので。
なんとか家にいながら稼ぐ方法を見つけないとな~。

ではまた更新すると思いますっ!ノシ

ブログ移転


なんだか書いてる内容が同じなので、こっちのブログは書くの止めることにした・・・


FC2はタグが貼りやすいところが良かったんだけど、アメブロに比べると検索で全然引っかからない( ̄ー ̄)セツナイ


だからいつものアメブロに戻るぜ・・・


リンクはこっちだ・・・


よかったら見てくれ・・・・・・・・・・・・・・

アナザー「Lの世界」video

またまた「Lの世界」のシェーン動画を作った。

あ、そういえば自分、Lの世界の原題が"the L world"かとずっと思ってたら"the L word"だった。

でもたしかに「Lの世界」ってタイトルがぴったりだ。


2分半からのシェーンのダンスがセクシーですお!




ところで、今のマンションから出ていくことになったのでこのブログも結局終わりだ。

また1から部屋さがし・・・


今度は実家からめっちゃ近いとこで、平日昼間だけいられればいいからとにかく家賃重視で。

でもまたうるさいのが居たら嫌だな・・・

とにかく疲れてしまった。

母親にまた迷惑かけたし。

私は人に迷惑をかけるためだけに生まれてきたらしい。

神経質すぎて人間にむいてないし。早く寿命こいー

「Lの世界」の動画をまた作ってみた

みなさん ごきげんよう。

お久しぶりーネ。

実はネットが繋がらなくなってしまって、今実家に帰って家のPCから打ってますのネ。

ところで・・・突然ですが今月いっぱいで一人暮らしが終了してしまいそうなんだ。

詳しくは次の記事で書く。

今回は・・・

Lの動画を新しく作ってYoutubeにうpしたのでここでも図々しく紹介しておきます。

ちなみに今回はL'Arc-en-CielのDriver's Highを使用してみた。

映像はLの世界のオープニングのところで、一応音楽に合わせてカットして貼りつけたりしてみたんだけど・・・微妙かな;

あ、Lの世界は現在ファイナルシーズンのVol.2まで観終わりました。

残すところあとはVol.3と4だけ!

しかもお試しレンタルで借りてるから全部無料だ~ウヒヒ^c^

最終話を観終わったらあらためてレビュー書きますぜい。

今回は作った動画を貼りつけておくので

良かったら見てや~~ねーちゃんべっぴんやなぁ^q^



ではサイナラ ノシ
プロフィール

モリノっこ

Author:モリノっこ
ヒッキー大学生だけど一人暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
安く買うなら楽天で!
安くておいしい水なら!
水はいつもここでまとめ買いしてます。 安いし玄関まで運んでくれて助かる♪
安くて便利なネットレンタル
★Amazon★
黒木メイサちゃんのセクシーなCMのやつですね
アクセス解析
経済指標とは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

